> こども > | フツーの日記 > 親戚千客万来

親戚千客万来

親戚千客万来

ゴールデンウィーク突入!

自宅前を行き交う車の量が相当増えています。
よって、息子を離しておくと大変なことに…(汗

ただ、自宅にいるとストレスがたまるようで。

豊橋の従兄弟が両親と娘さんを連れて遊びに来ました!
息子よりちっちゃい子なので、妹ができたかのような顔つきの息子。

息子がおもちゃを横取りしようもんなら

「お兄ちゃんでしょ!」

と言うと、効き目抜群です(笑)

 

お墓参りを…ということで、天気も良いので散歩がてら皆で出かけました。
従兄弟の子、女の子だけど木の枝が好きなんですね。

息子と共に、形の良い木の枝を選んでは、
どんどん手に握る木の枝数が増えていきます(笑)

思いっきりはしゃいだので、従兄弟たちが帰ってしまった後、
倒れ込むように息子は眠りに…

ついたと思ったら、今度はまた別の従姉妹家族がやってきた!

今日は賑やかです。

そして…夜。

遠路はるばる、東京から妻の母上と妹さんが来訪☆
豊橋に立ち寄り、妻のイラスト展を見ながらランチしてきたそうです。

そしたら!

しょっちゅうこのブログに登場される豊橋の伯父さん夫婦と
従兄弟夫婦に偶然遭遇したとのこと☆

お互いに、「どこかで見たことがあるような…」と思っていたそうな(笑)

DSC00046

夕食後は、お土産の鯉のぼりプリンを頬張ってご満悦の息子でした☆

DSC00053

Comments:0

Comment Form

 

> こども > | フツーの日記 > 親戚千客万来

kenta's page!!最新の日記へ戻る