月別アーカイブ: 2011年2月

会社同期志賀高原スキー3日目

朝から全員テンションダウン。 それは何故か。 外から聞こえてくる音…。 ポタポタポタ。   雨が降ってるーーーーー!!! マジですか。 志賀高原で雨ですか。 このホテル名物の暖炉にあたりながら、 本日の作戦を考… 続きを読む »

志賀高原帰り道

非常に痛いコンディションでしたが、 昼過ぎまで滑って宿の温泉に入り、 ただいま、帰途につきました。 路面には、さほど雪は積もっていませんが、 シャーベット状なので油断大敵! ノンビリ帰ります〜〜 以上、ケータイ投稿でした

焼額山スタート

本日は雨天なり… ここまで来て雨かよぉ… というわけで、高天が原を滑らず、雨に濡れるのも嫌なので、 バスで焼額山までやってきました。 この選択が的中し、雨降ってないぜーーーー! 視界もそこそこ。 なんとか楽しめそうです。… 続きを読む »

会社同期志賀高原スキー2日目

朝食はバイキング☆ 激しい運動の影響か、小食のおいらがたくさん食べてました。 そんで、猛ダッシュで出発の準備!! バスに乗って、まず目指すは熊ノ湯スキー場です。 志賀高原を横手山⇔奥志賀の間を片道1時間強の道のりで バス… 続きを読む »

横手山ヒュッテ

@1310 定番化してきた日本一標高の高いところにあるパン屋さんにて。 キノコスープセット! ロシアンティー付きで、焼きたてパンを堪能できます。 以上、ケータイ投稿でした

会社同期志賀高原スキー1日目

眠い…眠いぞぉーーー!! しかし、雪国が待っている。 というわけで、5時半起床。 先輩を起こさないように、しれ~っと身支度をしたつもりが、 起こしちゃいましたが(汗 先輩にご挨拶の後、ホテルを出て名古屋駅から大府。 懐か… 続きを読む »

名古屋で職場の宴

今夜は名古屋で職場の宴が催されるため、 午後から大府へ向かいました~。 今夜は名古屋に宿泊してそのまま明日志賀高原へ向かうため、 志賀高原にてメンバーと夜の宴を楽しむための酒を手配。 手配するために寄ったのはもちろん… … 続きを読む »